居酒屋  唄:五木ひろし & 木の実ナナ


 


       作詞阿久悠 


           作曲大野克夫


 


  


男)もしも きらいでなかったら 


なに  いっぱい


何か 一杯 のんでくれ


 


(女)そうね ダブルのバーボンを


     えん りょ


     遠 慮しないで いただくわ


     なまえ        や ぼ


(男)名前きくほど 野暮じゃない


          み うえ ばなし


     まして 身の上 話など


               いざかや


(女)そうよ たまたま 居酒屋で


     よこ


     横にすわった だけだもの


      え      はな     うた


※(男女)絵もない 花もない 歌もない


     かざ ことば   しゃれ           いざかや


飾る言葉も 洒落もない そんな居酒屋で


 


     そと で       あめ


(男)外へ出たなら 雨だろう さっき 


    こさめ


小雨がパラついた


                   こ こ


(女)いいわやむまで 此処にいて


     ひとり


     一人グイグイ のんでるわ


          あさ       あ


(男)それじゃ 朝までつき合うか


     わる  おんな し  あ


     悪い 女と知り合った


     べつ   き


(女)別に 気にすることはない


              かえ


     あなた さっさと帰ってよ


 


※(男女)くり返し


 


                                               





 

引用:http://tw.myblog.yahoo.com/jw!xX5h.DCeE0eEJh.Bf3c-/article?mid=2718


arrow
arrow

    oreokimo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()