あの日の愛に帰りたい / 山口かおる (66)



 









あの日の愛に帰りたい / 山口かおる




作詞:岡田冨美子/作曲:浜圭介  







          おも      おぼ
1.あふれる  いに   れそうな
 
かな            さび
  しいからだ   しいこころ
 
わか          
  れてもまだ好きと

まどべ  ことり
 窓辺  小鳥 に ささやいてみた

                    へや
あなたが 消えたこのお部屋

いちりん        かざ 
  一輪  バラを   るたび

        なみだ
きれいな    が やってきて

ふたり  しゃしん    やぶ
 二人   写真  を   ろうとする

        あい  かえ
あの日の     りたい

おもいで    
 思い出 が 生きがいだなんて

 あ つらすぎる


                    うらかえ
2.あなたのやさしさ   裏返  すと
  
わか    あさ    つめ    こお
  れの  が   たく  
  
      はな
死んでも  れないと
 
なんど  なんど    ゆび  
 何度  何度 も   を切ったね

                    へや
あなたが 消えたこのお部屋
 
                あいじょう
さよならしても    愛情   
 
                  のこ
からだのどこかに   るから
 
                おもいだ
良かったことしか  思い出 せない
 
        あい  かえ 
あの日の     りたい
 
           
泣くことが 生きがいだなんて

あ つらすぎる







 
arrow
arrow
    全站熱搜

    oreokimo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()